--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日は珍しく真面目な話をしようと思います。

10月15日の『世界まる見え!テレビ特捜部』から。
もう見た方もいらっしゃるかもしれません。
もしまだ見ていないという方は計19分と少し長い映像ですが、ぜひ一度ご覧ください。
興味深い内容だと思います。


前編






後編




(Youtubeより転載、2525だとひとまとまりで見れます。)


“疑惑”が本当だとは信じたくないけれど、
この映像や事件の前後に起こったことを考慮するとあながち嘘でもないと思えてしまう。

もし本当だったら人の命って何なんでしょうか。。
失われた3000人の命、そしてその人たちの家族・友人の思い。。。

普段ドキュメンタリーの類をあまり見ないんだけど、真剣に見入ってしまいました。


皆さんもぜひ何か感じて・考えてもらえたら、
背伸びして政治関連ネタを書いた甲斐があるので幸いです。





2007/10/17 Wed 09:58 | Top↑
やっと動き出したしうかつ





2007/02/10 Sat 02:50 | Top↑
久々に記事を書こうと思って管理ページに入ったのに、
急にテンプレを少し変えようと思い立ち、
タグをいじっていたら1時間半経過…

その割に変わった部分ごくわずか><
ヘビーリーダーには気づいてほしいな。。

なので今日書こうと思ったことはお得意の延期xx
自由の丘のお話と、最近の腐ったバカ親に親分張りに「喝」入れるのはまたの機会ということで(@^^)/~
2006/12/03 Sun 02:31 | Top↑
流れる血が違う。
それを理由にどうして人々は争わなくてはならないのだろうか?
2006/09/19 Tue 01:41 | Top↑
今日このブログのタイトルを変えてみました。

キーワードは「夜明け」

自分の名前にこの意味が含まれてる漢字があって、

ずっとこの漢字も意味も好きだったから。

まあそんなくらいのノリなんですが^^;


実は前々から頭の片隅にはあったんだけどね。

英語もまともに使えない俺には横文字やっぱ似合わんしな。

もう無茶すぎる背伸びはしません。


タイトル変わっても記事のテイストとかは変わらないと思うけど、

できる限り更新頻度を上げられるように努力していこうと思います。

こんな駄文だらけのブログですが、今後もよろしくお願いしますm(__)m



2006/09/05 Tue 01:16 | Top↑
