--/--/-- -- --:-- | Top↑
…あれから3か月経つんだけど、
もしかしてまだこのブログ見てる人いる??

連絡事項があるので、
よかったら3月末くらいまでにコメント下さい。



2009/03/15 Sun 01:22 | Top↑
初めて行ってきたわ、都内の学園祭☆

前々から興味はあったけど、大学時代は行けなくて、
先日同期とそんな話をしてたら、
もろ食いついてきた一人が言った

「ピチピチの(もはや完全に死語)女子大生を見に行こうよ」

という何とも不純な動機から
地方出身の同期3人で乗り込むことに。




2008/11/02 Sun 00:31 | Top↑
おひさしす、おひさしすせそ、さしすせそ。

どうもー。
1ヶ月以上のブランクによりのっけから事故米(コメ)炸裂の
ばか蔵です。

特別忙しかったわけではないんだけどね。
ただ9月と10月前半とたくさんの人と会って話ができたから、
ここでOPすることがなかったというわけ。
地元を出てこっちで形成された大切な人間関係に属す人の
ほとんどに会えた充実した期間だったなー。

つくばにも延べ5日くらい行き(来週も行く)、
ハマリーマンではなく、キャナリーマンとしても4日ほど
スタイリッシュな空気を吸えたし。
お誘いのおかげで熱海や八王子とか、
近場だけど一度も行ったことがなかった場所にも踏み込めた。

前回書いたことが結果的に実現したからなのかなー
なんて思って精神的にも充実している最近♪
うむ、完全なるマスターベーション。。

そんなわけで久々の更新ですが、ばか蔵は
かんなり元気でやっておりまーす♪
いぇいいぇい!(…引用は古目orz)


2008/10/19 Sun 01:01 | Top↑
ども。
9月に入り、もう少しで社会人生活も半年が経とうとしているばか蔵です。
皆さんは蒸し暑い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか?

最近それっぽい近況報告をしていなかったので、今日はざっくりとした報告でも。

まず仕事ですが、
最近はほぼ定時に上がれるという現状。
有休もあっさりとれてしまうという現状。
恵まれてる…のかな??

自分の仕事の処理速度が上がったのか、
はたまた先輩から期待されなすぎて仕事を任せてもらえないのか…

同期には月40~50時間残業する(させられる)奴もいて、
目に見えて給料が違うのを明細で見ると、
そのときはうらやましいなぁと感じる最近。
まあさすがにそこまでしたくはないけど…。

そういう奴に限って休日もお金を使わないから、
そいつらは貯金が貯まる貯まる。

こないだ残高の話をしてたら、自分の懐寂しさが際立ってました。。




2008/09/06 Sat 00:42 | Top↑
ども。
こないだの花金、人生初のライブに行ってきました。
初のライブは「いきも×がかり」ですが、何かw

チケットを急遽行けなくなった先輩から渡されて、
定時に「強制的に」あがらせてもらい、
スーツのままシブヤに直行。

当日もらったため“予習”をする時間もなく、
曲名を知らないどころか、
曲を知っててもサビしか知らないという強気っぷり。。

ライブはボーカルの高音がすごく通ってて、
メンバーのトークはテンポがよくて面白かった。
熱気の中で手を叩いて叫んで汗をかいて…。
いいストレス発散になりました☆

ライブの後はもちろん友人とビール
汗をかき、ハイになってる時に、アウェイで飲む酒は最高\(^o^)/
これでまた今週も頑張れる♪

また一つ、社会で生き残る術を身につけた


2008/05/25 Sun 21:45 | Top↑
