--/--/-- -- --:-- | Top↑
T崎先生は仲間を呼んだ!



Econometrics-hw2.jpg



Y直が現れた↓↓
…KZは呪われた
切る可能性が20上がった



... 続きを読む
2005/09/30 Fri 18:03 | Top↑
EE 課題1

出たよ

EE3ページ

ありすぎだよ(3ページ)

EE提出期限

早すぎ!まじねーよ


地獄の週末がやってきます
2005/09/30 Fri 02:03 | Top↑
あ~また更新怠ってしまった。
見てくれてる方、本当に申し訳ないです。
ここ最近打ち上げなりテスト勉強なりあって…
まあ言い訳はいいとして、本文に入りましょうかね。

今日は2日前の月曜の朝の話です。
2005/09/28 Wed 23:57 | Top↑
9月も後半にさしかかり、誕生日ラッシュの季節が始まりました。
2005/09/25 Sun 02:46 | Top↑
バドミントンのダブルス大会が近づいてきた。
2005/09/23 Fri 23:05 | Top↑
久々に店のスーパーラスト業務(店の完全閉店&片付け)をやった。
店長もマネージャーも閉店時には不在だったので、イケてる先輩2人と男3人で和気あいあいとやらせてもらいました。
2005/09/22 Thu 04:33 | Top↑
今日も会っちゃったよ~
あいつに、今最も会いたくない人間に。
2005/09/19 Mon 23:07 | Top↑
昨日YEH茨城という団体が主催するチャリティコンサートに行ってきた。
2005/09/19 Mon 16:33 | Top↑
終わった~!!!
今学期最初のヤマは無事越えた…気がする
2005/09/18 Sun 04:14 | Top↑
K棟コンピュータ室にて英語とにらめっこ。
明日の(もう今日だけど)2限までに仕上げなければならなかったプレゼンのためのパワポ作りを何とか完了。
正直やっつけ、別に今回に限ったことじゃないけどさ
2005/09/16 Fri 01:56 | Top↑
久しぶりの更新、そして久しぶりにK棟からの書き込みです。
こんな時間にK棟にいるなんて本当いつ以来だろうか?
というわけで珍しく勉強してました。
こんな時間に勉強するの基本的にテスト前だけだし
これでどれだけ普段勉強してないかバレるね…ってもうとっくにバレてるか(汗)
2005/09/15 Thu 01:28 | Top↑
姉さん、事件です
今週末自分には休みがありません。
2005/09/10 Sat 02:38 | Top↑
今日も普通に溺れかけたわ、英語という名の海で
2005/09/06 Tue 22:39 | Top↑
ネットのスポーツニュースのとある記事。
詳細は以下のアドレス参照。

http://www.daily.co.jp/soccer/2005/09/05/186010.shtml
2005/09/06 Tue 00:49 | Top↑
ツクバ系でいこう


何これは?「××バ系」つながりとでも言いたいのか?
そんなとこにTXの影響受けんでいいから。
いかねーし。
2005/09/05 Mon 15:47 | Top↑
いや~パクってスマソm(_ _)m
でも実際笑顔の絶えない旅だった
2005/09/04 Sun 23:36 | Top↑
さあ~これから旅行だぁ!!
精神状態も無事に回復したし楽しんでくるよ~(^^)/

2005/09/02 Fri 16:41 | Top↑
2学期開始ってことでみんな書いてんね~!
ワケありで(料金問題で)接続不能だった部屋ネットも復活!!
ってことで自分も何か書いてみるわ。

(注)私はここ最近精神が荒廃しかけているので文章がやや毒々しい、あるいは日本語がおかしいなどの現象がしばらくの間見られるかもしれません。ある種の流行病(?)として解釈してもらえると助かります。
2005/09/02 Fri 02:58 | Top↑
