--/--/-- -- --:-- | Top↑

やってらんね~~~~~~

... 続きを読む
2005/10/30 Sun 18:38 | Top↑

最近自分を追い込む約束というか宣言をしてしまうことが多くなった。
その場の勢いで強気なことを言って後々後悔する、そんなパターン。
もちろん半分ネタでやってるんだけど、こないだ相当残念な宣言をしてしまった

2005/10/30 Sun 00:13 | Top↑

ミキタカからおしゃれバトンが回ってきた。
「お前がおしゃれについて書くの?!」
そう思う人も多いんだろうな、きっと。
ただ今までこのブログではファッション関連の話をする機会なかったし、新たな一面を知ってもらえれば幸いでせゅ。


2005/10/26 Wed 01:22 | Top↑

2週連続でやってしまった。
コート上にいた俺はあまりに無力だった。

2005/10/23 Sun 00:41 | Top↑

この前見たのはいつだっただろうか?
それを忘れてしまうくらい久々に青空と太陽を見た
2005/10/21 Fri 02:12 | Top↑

外もすっかり寒くなり、温かい飲み物が飲みたくなる季節になってきた


2005/10/19 Wed 23:28 | Top↑
外はあいにくの雨
学内も今日は停電で学類棟にも図書館にも行けない。
そんなわけでずっとネットサーフィンしてた(←この表現もうほとんど聞かないね)
2005/10/16 Sun 12:56 | Top↑
う゛~眠れない
さっきまで頭が痛くなるくらいまで飲んでたはずなのに…
2005/10/16 Sun 04:50 | Top↑
チーム鬼軍曹結成です!
2005/10/15 Sat 01:11 | Top↑
まさかの展開を迎えたため、こうしてブログを書いております。
2005/10/14 Fri 23:44 | Top↑

5日ぶりの更新になってしまった。
学祭終わってもまだ生活リズムが復活しない今日この頃。
毎日肉体的にも精神的にも蝕まれております。
心にゆとりがあるヤツらがうらやましいよ~

2005/10/14 Fri 02:47 | Top↑
学祭真っ只中で忙殺されてる人も多いだろうから(自分も若干疲れてるから)簡単な結果報告と告知だけ。
2005/10/09 Sun 02:46 | Top↑
キレキャラ・悪酔いキャラ払拭へ。
まだまだ俺にも可能性が残されているようだ
2005/10/07 Fri 02:23 | Top↑
ついさっきようやく環境経済の課題が終了!
今日までの一週間、いろいろみんなに迷惑をかけましたm(_ _)m
いや、実際一人だったら100%できなかった。
本当みんなに感謝感謝

2005/10/06 Thu 01:16 | Top↑
ケーキの代わりに豆腐+普通の白ローソク。
プレゼントはヘルスメーター。

こんな祝い方するやつらがいてもいいよね?
一応これがうちらなりの愛情表現ってやつだから。



Happy birthday to my friend from my heart!
2005/10/04 Tue 00:15 | Top↑
