--/--/-- -- --:-- | Top↑

かっつから回ってきたドリーミング・バトン。
遅くなっちまったけどやってみたよ~!

... 続きを読む
2005/11/30 Wed 16:59 | Top↑

とりあえず現実世界に帰ってきた。
明日以降また詳しく書きますね。
そして写真も載せますね。

その前に明日バトン書きます


2005/11/30 Wed 00:55 | Top↑

終わった~~~!!!
いろんなことがあった2学期もついに終了です。
2005/11/25 Fri 18:40 | Top↑

パクリっぽくなってしまうけど今日少しだけ幸せな夢を見ました。

2005/11/21 Mon 03:07 | Top↑

ともから不思議なバトンが回ってきたので回答してみます。

2005/11/19 Sat 20:10 | Top↑
こないだの学類のゼミ説明会を聞いて経済系もありかなって思ってる人、朗報です!!
俺が書くべきことではないかとは思いますが、T先生に成り代わって勝手に書かせてもらいます。


2005/11/17 Thu 13:48 | Top↑
や~っと一段落ついたべさ
2005/11/17 Thu 05:53 | Top↑
長期間更新をサボってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
何とか計量のレポートが終わったおかげでこうして書くことができました。
HTML時代からカウントしてもう1年近くひとりごとを書いてるけど、こんなに書かなかったことは初めてだなきっと。
2005/11/15 Tue 03:29 | Top↑

今日はとりあえずなんとなくで書いてみました。
あ、精神は健全なんでご心配なく!
2005/11/05 Sat 01:59 | Top↑

この台詞、健さんが言うから渋いんだよね
2005/11/03 Thu 04:30 | Top↑
