--/--/-- -- --:-- | Top↑

1年の最後の日、例え誰も見てなくても自分はここに書き込みをします。

... 続きを読む
2005/12/31 Sat 18:06 | Top↑
今年も残りあと5日を切ってしまいました。
2005/12/28 Wed 14:52 | Top↑
昨日のいきなりのMLでbaddictsが集まった。
2005/12/27 Tue 23:51 | Top↑
みなさん、ホワイトクリスマスでしたか?
2005/12/26 Mon 11:54 | Top↑



見返りを求めてしまう私はわがままですか?

たとえわずかでもいいから同じ時を共有したいと思う私は欲張りですか?

形あるものがないと不安になる私は幼いですか?



自分の真ん中にあるぽっかり開いた穴に風が吹き抜ける。

今日に限っていつもより風が強く冷たい。



感情なんてなくなってしまえばいいのに。

自分であることを辞めてしまいたい。




2005/12/25 Sun 00:13 | Top↑

ヤマは昨日ではなく今日訪れやがった。

2005/12/23 Fri 23:58 | Top↑

今日は久々に長時間テレビを見た

2005/12/21 Wed 01:02 | Top↑

最低の大会になってしまいました。

2005/12/18 Sun 01:54 | Top↑

かっつから回ってきた『 』バトン。
回す人が回したい人それぞれに対して自由にキーワードを指定できるタイプらしい。
俺が答えるのは『バドミントン』バトン。
ちゃんと語れる自信は全くありませんが、やってみます!

2005/12/16 Fri 03:29 | Top↑

先週末の納会での最終戦以来、バドの調子が少し上向いてきた。

2005/12/13 Tue 03:29 | Top↑

何かが終わるってことは別の新しい何かが始まるということ。
昨日3年生の先輩たちの1年間にピリオドが打たれた。

2005/12/11 Sun 14:02 | Top↑
「ねぇケビン助けてよ~」
ジョンは困っていた

2005/12/08 Thu 13:01 | Top↑

初めてゼミナールに参加してきました。

2005/12/07 Wed 03:08 | Top↑

外にはもう冬の冷たい風が吹き、この週末はすっかり引きこもってしまいました(>_<;)

2005/12/05 Mon 23:56 | Top↑
今日は本当にただの日記です。
2005/12/02 Fri 01:58 | Top↑
