--/--/-- -- --:-- | Top↑

ともから回ってきた17歳カルテバトン。
もう3年前のことになりますね。

... 続きを読む
2006/01/28 Sat 02:08 | Top↑
あ~あ~あ~あ~あ~
2006/01/27 Fri 23:06 | Top↑

ど~も~!
先週とある人に「更新が遅い」とダメ出しされたばっかりなのに全く更新速度の上がらないKZです

てか無理ですから、そんなにマメに書くのは。
本来は歯向かえるような力関係ではないのですが、今日はあえて抵抗姿勢を示して今日のお話にいかせていただきます。


2006/01/25 Wed 23:02 | Top↑
昨日ふとしたきっかけである友達と軽~い舌戦をしちゃいました。
2006/01/22 Sun 14:25 | Top↑
あまりの不意打ちに俺らは誰一人反応できなかった。
2006/01/20 Fri 00:14 | Top↑
このブログも今回でな、な、なんと100回目のエントリーを迎えました。
いぇいいぇい!!(*^^)v

これも全て読んでくれるみなさんがいるおかげです☆
本当にありがとうございます!!
これからも自分独特の世界観丸出しでやってこうと思うんでよかったらお付き合いしてくださいな<(_ _)>


2006/01/18 Wed 01:41 | Top↑
数えてみたら今回は99記事目の投稿でした。
2006/01/15 Sun 01:14 | Top↑
短い帰省から今日帰ってきた。
2006/01/10 Tue 00:34 | Top↑
冬休みももう終わるっていう今日、みんなと入れ違いで帰省します
2006/01/07 Sat 01:55 | Top↑
今更ですがみなさん明けましておめでとうございます。
早いもので2006年ももう5日目を迎えようとしてますね。。。

2006/01/05 Thu 05:07 | Top↑
