--/--/-- -- --:-- | Top↑

いよいよ明日は新歓試合☆

... 続きを読む
2006/04/29 Sat 01:44 | Top↑

ベトナム記第3弾。
今回は直接的にはベトナムと全く関係ないネタです。


2006/04/23 Sun 16:43 | Top↑

ヴェトナム記が全くまとまらず若干焦っている今日この頃。
次のは内容は比較的面白くなりそうだったからスッと行くと思ったんだけど…
今週末には第3回仕上げます。
ってなわけで今日は違うことを。

2006/04/21 Fri 03:27 | Top↑
ベイクドチーズ


最近バドの友達と「スイーツ料理対決」をしたのが影響してか、
妙に作りたくなって昨日作っちゃいました!
今年3度目のケーキ作りで初めて成功(正確に言うならある程度マシな出来)^^;
実際今回は簡単だったから成功しなきゃおかしいくらいなんだけどね。。。

2006/04/18 Tue 00:23 | Top↑

だいぶ間隔が空いてしまいましたが、ヴェトナム記第2弾。
あんまりよくないのはわかってるんだけど、
今回は時系列で少し書いていきます。

2006/04/15 Sat 17:02 | Top↑

今日はヴェトナム話ではなく、大学関連のお話。
次のヴェトナム話の掲載はいったいいつになるんだろ^^;

2006/04/11 Tue 23:24 | Top↑

未だ全くすっきりとまとまっていません><
とりあえず今回は初日の話とかそれ以前の話を思うままに。

2006/04/09 Sun 21:57 | Top↑
今日の朝、大きなケガもなく日本に帰ってきました◎
2006/04/08 Sat 00:47 | Top↑
