--/--/-- -- --:-- | Top↑

上に立つの、やっぱりニガテ><


*本日の内容はかなり歪んでいるので、げんなりしたくない人は読まないことを薦めます◎


... 続きを読む
2006/06/30 Fri 17:59 | Top↑

今日は懐写メ第2弾ってことで、
今回の画像はこちら↓


2006/06/27 Tue 00:59 | Top↑
こないだの恋愛診断のURLは こちら から。

やった人はぜひぜひ結果載せてちょうだいな(@^^)/~

…あ、今日はとりあえずこれだけで。



2006/06/25 Sun 23:53 | Top↑
自分がこのブログに文章を載せ始めてからもうすぐ1年が経とうとしている。
更新頻度が落ちてきてるとはいえ、
基本3日坊主の自分が1年近く(HTMLの日記時代も含めれば+9ヶ月くらい)続けてきてるってのは実は何気にすごいことで。。

ってなわけで間もなく1周年!!
今月一杯は本文とは別に自分のケータイに眠る懐フォト公開企画を同時にやってこうと思います。

第1弾は…

2006/06/22 Thu 02:20 | Top↑
久々の連続投稿φ(.. )
2006/06/18 Sun 17:32 | Top↑
仲間が千葉へ向かいし日に、はみった僕は東京遠征
2006/06/17 Sat 23:46 | Top↑
今日は全休、だけど多くの人と遭遇。
2006/06/15 Thu 03:11 | Top↑
今日はサークルの仲間とサッカー観戦
2006/06/13 Tue 03:15 | Top↑
先週末のシングルス大会の結果。
2006/06/06 Tue 18:15 | Top↑

いよいよあと1週間。

2006/06/03 Sat 00:06 | Top↑
