--/--/-- -- --:-- | Top↑
引き続き1年振り返り。
今年の汚れ今年のうちに。


実は昨日かなり書いたのに一気にログが飛びました<`ヘ´>
なのでちょっとばかし雑かもしれません、ゴメソ。。



... 続きを読む
2006/12/30 Sat 02:36 | Top↑
本日実家に帰省しました。
珍しくこんな早い帰省、そして珍しく1週間以上滞在。
独論から逃げるため。
昔の友達に元気をもらうため。。

…あ、自己分析したり家族会議したりするためもだった(>_<)


そろそろ1年を振り返る時期が来た…かな?


2006/12/27 Wed 22:56 | Top↑
Christmas cake


ただただありがとう。


2006/12/26 Tue 15:09 | Top↑
「今年のイヴこそはち○り飲みに行きます!」

さ、しょっぱなから意味なく大嘘こいたところでね。

去年のこの時期はリアルにインフルでダウンして幸運にも(?)参加できなかったわけですが…今年は本当に風邪を引きたくない。。
引かなくても参加はないので

A先生はマスクつけながら講義してましたが、
ノロかもしれないのにがんばらなくていいです><;



2006/12/21 Thu 18:56 | Top↑
年に2回も結婚絡みのイベントに参加できるとは><

土曜日、イエーの先輩の結婚パーティー。




2006/12/18 Mon 13:08 | Top↑
最近ノロウイルスではなく、ハリ○ンボンとたけしさんのムチャぶりが流行しているたけちゃんですが何か?
最近書くのをサボータジュ気味だったのでそろそろ。




2006/12/18 Mon 12:09 | Top↑
気づかぬうちに居場所を探す。




2006/12/17 Sun 05:48 | Top↑
明日いよいよ納会。



2006/12/09 Sat 02:03 | Top↑
今さらだけどここ数ヶ月全然書けてないね。
だから少しでも気が乗ったら書いてこう、
そう思ってどうでもいいことでも書くことにした。
たとえ自己満でも自発的なインプットは大事っしょ☆

今日は予定変更でバドのこと。
2006/12/08 Fri 03:18 | Top↑
久々にゆっくりと東京の街。

トーキョータワー

2006/12/07 Thu 13:21 | Top↑
久々に記事を書こうと思って管理ページに入ったのに、
急にテンプレを少し変えようと思い立ち、
タグをいじっていたら1時間半経過…

その割に変わった部分ごくわずか><
ヘビーリーダーには気づいてほしいな。。

なので今日書こうと思ったことはお得意の延期xx
自由の丘のお話と、最近の腐ったバカ親に親分張りに「喝」入れるのはまたの機会ということで(@^^)/~
2006/12/03 Sun 02:31 | Top↑
