--/--/-- -- --:-- | Top↑
また一難。。そんな1月の終わり。
... 続きを読む
2007/01/29 Mon 13:29 | Top↑
忙しい時期のはずなのですが中休み状態。
こんなときに停滞前線直撃しますた。
…はは。
2007/01/25 Thu 12:30 | Top↑
こんなとこで見るなんてさ↓↓



2007/01/21 Sun 07:45 | Top↑
最近リアルにブログを更新するだけの余裕がなかったです><;

…正確には今もないはずなのですが。。


そしてその割に息抜きまくりまくりすてぃですが。


愛すべき後輩たちの粋な計らいでねずみーらんどにも行けました。

ゼミ発表でボコられた後にも昔のバイト先の仲間で、
卒論終えた先輩たちの打ち上げを横目に飲み会してました。

NGOのメンバーでの鍋パーティーを余裕のない自分が企画してました。

そして新しいバイトをこの時期に始めました。


そのうちゼミの先生が言ってたように本当に眠れない夜がきそうな予感がします。


…がくぶる((+_+))







2007/01/19 Fri 02:01 | Top↑
失った感覚、痛感した寒空の下。

2007/01/12 Fri 01:32 | Top↑
独論。

やってるはいいけど、少し進むごとにやること溢れだしてくるって。。

大丈夫なのか?

…大丈夫じゃないのか??



おい、どっちなんだい!!



さぁ、続き続き

2007/01/10 Wed 18:04 | Top↑

今日新しいラケットを買いました!
これで1ヶ月ぶりにバドができる♪

2007/01/08 Mon 13:34 | Top↑
あけま~☆
相変わらずスロースターターですが、
今年もこっちではゆる~くやっていきますので、
本人共々よろしくお願いしまーす(@^^)/~


2007/01/05 Fri 23:18 | Top↑
