--/--/-- -- --:-- | Top↑
海の近くの企業に行くとついつい海辺の公園で昼飯を食べながら時を過ごしてしまう。
どんなに汚い海だとしてもぼーっと眺めているだけで不思議と癒される感じがする。


どうしてだろう、こんなにも惹きつけられるのは?

海のない街で育ったからだろうか?

生まれる前に羊水の中にいたからだろうか?

我々が生きるために欠くことのできない水。
視覚的な部分でも本能に訴えかける何かがあるのだろうか?



自分の企業選びの軸とはまったく関係ない部分で、
「海の近くで働きたい」と海の近くに行くといつも思う。







…持ち駒なくなってきたし、いっそ一つの基準にして企業を探してしまおうかな(^_^;)



2007/04/18 Wed 17:46 | Top↑
4月も半ば。
ちらちら周囲から歓喜の声が聞こえる時期になってきた。

2007/04/15 Sun 17:52 | Top↑
いつの間にかなってた。
ついに4年生になってしまった><;

俺が大学1年のときに見た、当時の4年の先輩たちのあの貫禄など全く身につかないまま。。

そして来年の春には(順当に行けば)社会人。
モラトリアムは終了してしまう。

今は来年からの居場所探しの真っ最中。
学生としての時間を過ごせるのはいったい何日くらいあるのかな?

2007/04/08 Sun 01:37 | Top↑
