--/--/-- -- --:-- | Top↑
今月もあっという間に過ぎていきました。
学生生活もあと10ヶ月(…予定)

気づいてみたら今月は意外と書いてるね。
来月もこのくらいのペースで書く!
あ、あくまで努力目標ですが;



以下居場所探しの件。。。

... 続きを読む
2007/05/31 Thu 15:26 | Top↑
一玉250円以下だったので衝動買い
早くも今年初のメロンにありついた☆

幸運にも毎年実家に親戚からメロンが送られてくる関係で
一玉も食べない年はないくらい食べてる。
だけど全然飽きを感じない!
未だ好きなフルーツ3本の指に入り続ける存在。。




俺も何度食べても飽きない男になりたいもんですw




2007/05/25 Fri 02:23 | Top↑
明日ゼミの発表。

何やるか決めてねー><;
卒論のテーマも決まってねー><;
正直居場所探しでそんな余裕ねー;;



あと30時間で何とかせねば……。


2007/05/21 Mon 22:18 | Top↑
今日は学内のスポーツイベント(ス○デー)。
春は最後のチャンス。
ってこともあって4年だけど参加。
2007/05/19 Sat 22:35 | Top↑
いや~たまんないね♪
少し前に行ったカフェで頼んだ“黒蜜きなこアイスラテ”が
すごく美味しくて、思わず黒蜜ときなこを購入。
早速バニラアイスと組み合わせて○角アイス風、たまらん

…変なところで影響されやすいたけおです;



2007/05/17 Thu 00:06 | Top↑
ほぼゼロからのリスタート。
待っているのはセミナーと履歴書ラッシュ。
2007/05/11 Fri 01:20 | Top↑
しちゃいました。
最初は違うDVDを借りる予定だったんだけどね…。

某レンタルショップに行く度に探してもないやつが、今日は在庫があって迷わずこっちに変更。



笑ってはいけない2本とすべらない話でGW最終日は思いっきり笑いまくってやります(*^^)v



2007/05/06 Sun 03:18 | Top↑
もう5月。
世間はGW。

完全に外界のことが見えなくなってるここ最近です。
2007/05/03 Thu 13:28 | Top↑
