--/--/-- -- --:-- | Top↑
夏休みが。
あっという間に1ヶ月過ぎてた(><)
今日の発表で夏休み中のゼミは終了!
これでやっと卒論のことを頭に思い描かなくても済むようになった☆
しばらく更新しない間、仙台行った以外は乾いた目で大人しくエクセルとにらめっこしてましたよ

…でもデータ整理とかやることが多過ぎてヤバいことを実感。
どっちにしてもやらないとマズいだろうけど。。


続きは今さらだけどこないだの仙台の旅のお話。


…長いよ;;






... 続きを読む
2007/07/31 Tue 02:46 | Top↑
ちわ。

この週末仙台へぶらり旅してきました。
移動時間=滞在時間というガチな日程でしたが、
美味いものたくさん食べて、名所もいくつか回れて
充実した旅でした。

詳細は次回更新時にでも。
ゼミのみなさん、バドのみなさん、
今度おみやげ持ってきまーす♪
2007/07/23 Mon 13:32 | Top↑
こうやって言うと響きがいいかもしれないけど、
ド緊張の懇親会ですた。

会社内の屋上の高級レストランチックなとこに通され、
昼にもかかわらずコース料理。
前菜、冷たいスープ、フィレステーキ、デザート…。

滅多にない機会でテンションが上がる…わけがなく。
ナイフとフォークで緊張。
人事の方と会食っていうシチュエーションで緊張。
そりゃ胃もいつもより大人しいわ。

懇親会がこんな感じだったなんて・・・完璧になめてた。
社会人になるにあたってテーブルマナーってこんなにも重要なんですね、はは。


一歩大人に近づけた気がした一日でした。

2007/07/20 Fri 17:50 | Top↑
ちわ。
食あたりが完治したのをいいことに昨日まで4日連続飲みました。
そのうち2日焼肉で今月3回焼肉食ってます、いーだろw

…1回フィーバーしましたけども;

こないだの医学戦。
あまり勝てなかったけど、久々のバドの試合楽しかった。
ゼミもこないだの発表して卒論の方向性も徐々に見えてきた。


気づけば夏休みに入ってもう1/4が過ぎてしまったわけで…。
最後の夏休み、特別なことはそんなにしてないけど、
結構楽しく過ごせてるかな☆


そして明日は内々定先の懇親会、久々のスーツ。
今日みたいに涼しければいいなー。
最近気が緩みっぱなしなんで、同期と先輩社員の方に刺激を受けてこないと





2007/07/19 Thu 17:47 | Top↑
完全に出遅れてますが、
“脳内メーカー”やってみました。

3パターンでやってみた。
どれが一番近いでしょう?

まずは、

20070712232025.jpg



次に、下の名前バージョン。

20070712232136.jpg



最後にフルネームのパターン。

20070712232222.jpg



う~ん…最後のはないな;
1番目と2番目は近いかも!
両方を足して2で割ったくらいが最もあてはまるかなぁ。


つまり僕は
「基本的には金か食べ物のこと考えてるか、何かに悩んでるかで、
コアの部分は腹黒い人間」
てことですね。。






・・・バレたか(*_*;
2007/07/12 Thu 23:30 | Top↑
しばらくご無沙汰でした。
こうしてブログを書かずにいる間いろいろありました。
けど時間がない、体調不良等によりここまで来てしまったわけです。


久々に原宿に買い物に行き、
ゼミで飲みに行き、
週末は2つのバイトに手を出し、
帰国してきたNGOの仲間と会い、
後輩たちの合宿に遊びに行き、
そして仕舞いには食あたりにかかって寝込む。


そんな10日間でした。


070708_1253~0001.jpg

↑今年初の海体験@青野




今日は体調も回復してきたため端末に来たにもかかわらず、
卒業研究に使いたかった肝心のファイルが開けず・・・。



明後日にはバドの医学交流戦。
医者には「それは無理だよ」と呆れられました。
あのやぶ医者、人を馬鹿にしすぎです。
たかが食あたり程度で3日も4日も寝込んでるほどヘタレじゃないから。
何としても治して出てやります!



現時点でかなり波のある夏休みを送っております。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?



2007/07/11 Wed 12:00 | Top↑
たま~にあるんだよねぇ、食べたくなる気分のときが。
しかも調子に乗ってケーキ屋さんのシューを食ってやろうと思って購入。

いやーたしかにうまかったんだけどね。
言いたいことがあってさ。



シュークリームはやっぱ生シューでしょ!
この昨今のカスタードクリームワンサイドの風潮に物申したい。
コンビニとかで売ってないのは仕方ないけど、ケーキ屋さんでは売っててほしい。
今日生シュー劣勢の現実を目の当たりにし、ちょっぴり寂しさを感じたのでした。。




あ、けど711のとろりんシューは値段の割に相当ハイクオリティだと思います。




あと、これ↓はネタですかww


わざとかよ




2007/07/01 Sun 11:16 | Top↑
