--/--/-- -- --:-- | Top↑
ちわ。
最近一日がかなりのスピードで過ぎていくようになりました。
研究、バドミントン、バイト、交友関係…。

少しずつですが、ようやく時間を有効に使えるようになった気がします。
朝も早く起きれるようになったし、
大学4年目にして1年のときの張りがある生活に近づきつつある。


ただ逆に体力と集中力のなさを感じる今日この頃。

今こうして端末で明日の発表のために準備をしているのだけど、
頭痛いわ、眠いわ。。
徹夜とかきっと無理。
無駄に休憩時間も長くなるし。

バドミントンも足が出ない出ない。
おとといのシングルス大会もあっさり1コケ。
ちゃんとしたフットワーク・ラケットワークに加え、新しいスキルの必要性も感じました。


トータルでのバージョンアップにはまだまだ時間がかかりそう。。


ダメだ、日々がパターン化してきて面白いことが起こらんし、書けんor2))

もうちょいしたら、たぶん…。
うん、たぶんきっと…。













2007/09/25 Tue 03:02 | Top↑
ども。
最近自分のパソコンが壊れ泣く泣く端末に足を運んでいます。
ウインドウズが起動すらしません↓↓
無駄にネット見ないようになり、時間を浪費しないっていう点でいいんだけど、
当たり前のように使っていたものが急に使えなくなるとやっぱキツい。

ゼミ発表も来週に控えてるし。

あ~てか卒論が本当にマズい。
こんなチープなテーマでいいのかな?
俺が調べたかったのはこんなことだっけ?

実際出せばいいんだろうけど、
やっぱ4年間の集大成だしな。

だからといって本当に関心があるのは何?と言われると難しい。
何よりタイムリミットの問題。
引くに引けなくなって迷いながら進めている、そんな現状。

それだけでなく大学時代に一番関心を持ってやってきたであろう
開発問題への関心自体が日に日に薄れていってます。


他の厄介な問題も相まってもやもやをずっしり抱えている今日この頃。


あ~がんばらな、自分(~_~;)





2007/09/19 Wed 01:04 | Top↑
秋の味


さんま×ビール×白飯の強力タッグ☆
秋はこれがなきゃ始まらんね!!


…この秋はまた太りそうですww



2007/09/15 Sat 00:21 | Top↑
新学期に入ってようやく研究を進めようという気になってきたばか蔵です。
といってもパソコンの前でいつも睡魔と戦ってますが…。

25日の発表に向けて、というのももちろんあるけど、
それ以上に不安なのが学祭でのポスターセッション。。
未だ詳細さえ耳に入ってこないんですが。
本当にあるの?できるなら忘れ去りたいんですけど、N先生

シングルス大会もあるし、2週連続で3連休予定詰まりそうだし、本当に不安。。。
…じゃあ今やれよって突っ込みはなしでお願いします^_^;









2007/09/13 Thu 16:19 | Top↑
メガネ



4年ぶりに新しいメガネ入手しました!

前のヤツが裸眼の時とあまり変化がない感じのだったから、
今度からは自分の中でも気分転換できそう☆

きっとバドミントンのとき以外はメガネ率2~3割増しなので
まあ見てやってください(*^^)v





2007/09/10 Mon 10:41 | Top↑
台風、吹きかってますねー><;
バイト帰りに木がぶっ倒れてるのを見てさすがにビビりました。

ただ自分はそのおかげで昨日バイト早く上がれたし、
今日も1限休講とまあ恩恵(?)を被ったわけで(*^^)v
最近全然朝起きられなかったけど、今日は早起きできた(起こされた)し。

まあこんなのんきなことを言ってられるのは今年だけでしょうね;








2007/09/07 Fri 08:09 | Top↑
早くも前回・前々回の九州ネタで弄られてるばか蔵です…><;

今までブログを読んできた人ならわかると思うけど、
お得意の“シリーズネタ尻つぼみ現象”で九州ネタを締めようと思います;


【4日目】阿蘇

長崎を後にして海路で熊本入り。
あっという間の船旅の後、すぐに電車で阿蘇へ。

乳搾っちゃいました。

乳搾り



バター作っちゃいました。

バター



自然の中で動物と戯れた一日でした。

牛





【5日目】阿蘇・帰路(~新山口)

この日は山の中へ。

ガス大量噴出で火口には近づけず…↓↓

阿蘇1



ただ草千里では心が洗われた。
地元も山が多いけれど、全く別のものを見ている気分だった。

青と緑のコントラスト。


阿蘇2



米塚。

阿蘇3



後はひたすら電車で北へ、東へ。
ガン寝する連れをよそに、九州を去る名残惜しさに浸る自分。。。


【6日目】新山口~大阪~東京

18切符、最後の一日分。
連れはガン寝、言わずもがな。
この日移動の8時間中6時間半は放置プレイされましたw
鈍行の車窓から見る景色は一見一緒のようでも違ってて、
ついつい見入ってしまった。
今度はここにも行きたい、そんな場所がたくさん増えた。

@大阪。
本場のたこ焼きを初体験。まるで別物ですね。
夜は昔の先輩と一緒に串揚げ。これも初体験。
旅の楽しみはやっぱり食。

最後に鈍行列車よりタチの悪い高速バスで東京へ。



こうして1週間の九州旅行は無事(?)終わったのでした。

ちゃんちゃん。




2007/09/03 Mon 13:58 | Top↑
