--/--/-- -- --:-- | Top↑
ちわ。
昨日南インドから帰ってきました。

今日は本当は雪山にいるはずだったんだけど、
大事をとって自宅療養中。
スノボ行きたかったー↓
生活自体は送れるんだけどね><;
だからこうして書いてるわけなんだけども。。
来週のSRまでには完治させます!




... 続きを読む
2008/02/28 Thu 23:20 | Top↑
眠れなくてこんな時間まで起きているわけじゃありません><;
もちろん今日の追い出しは楽しみで気持ちがハイなわけだけど…。
できれば試合に備えて体力を回復したいのが本当のところなわけですが。。


元凶は全て自ら組んだ強行日程によるものです。
今日の追い出し → 試合・一次会・二次会フル参加!
明日 → 6時半起床、そして成田へゴーゴゴー!


酔っぱらった二次会後に出国のための荷造りなど間違いなくできるわけがない。
そこで前倒して今まで荷造りをしてました。
何とか日曜の朝に出国可能な状態まで持ってこれたー。
99には本当に救われたぜぃ◎


確かに一日でも長くあっちにいたい、間違いなく。
けどもう一日出国を遅らせてもよかったのではないか。
今さらそんなことを思う始末;


でも追い出しも放浪もすごく楽しみだ♪
今から布団に入りますが、どっちにせよ眠れないかもしれない。
こんな高揚した気分は久々☆


とりあえず明日全力で楽しむぞ!
最下位、ダメ、ゼッタイw


ではでは、グッナイツ★


2008/02/16 Sat 04:03 | Top↑
ども。
最近社会人になってから給料を何に使うかをひたすら妄想するばか蔵です。
お金を自由に使えるってのが社会人の特権かつ楽しみだろうしねー。

2月も半月が過ぎ、そろそろこっちでの生活でもいろんなとこで
ピリオドを打たざるを得ない場面が出てきました。
昨日は昼のバイト最後の日でした。



2008/02/14 Thu 03:19 | Top↑
先週行ってきた大学仲間との卒業旅行その壱。
行ったのは那須の奥地の温泉。
ごく数枚だけどフォトギャラリーは追記に。


2008/02/12 Tue 00:11 | Top↑
今日はビザ取得をめぐるお話、
本来あるはずのない第2話。

本日はこないだのリベンジマッチに行ってきた。

出発前にパスポートを何回も確認し、今回はビザ申請フォームを埋めていざ出発。

12時までに申請できればその日の夕方に取得完了。
それを頭に入れ出発は10時。





2008/02/05 Tue 01:20 | Top↑
