--/--/-- -- --:-- | Top↑
どうも。
しばらく更新を怠ってしまいました。

この間合宿やら引越しやら飲みやらいろんなことがありました。
そしてあっという間に卒業式><;
本当にもうかって思う位時の流れが最近早い。。

今日はその「リハーサル」に行ってきました。
明日多少ふざけてやろうかって思ってたけど、
全くそれを許さない空気がそこにはありました。
なのできっと明日は何も起こらないはずです。

が、もし遅刻したらメンバーチェンジあるらしいのでそれは狙ってみようかな。
最後の最後に遅刻なら多少はネタとしては◎ですよね。
…まあチキンなのできっとできませんが。。

引越し先でいつネット繋げられるかわからないのでまたしばらく更新が滞るかもしれません。
もし次の更新が3月中なら4年間のことやインドのことを書こうと思います。

そんなわけでつくばでの最後の更新です。
今まで読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
4月から社会に出てからも時間があれば書いていくつもりです。
でもそんな時間もない位に、やることに満ちた社会人になりたいと正直思ってます。
なんで頻繁に更新するあげく、内容がひどくつまらない場合は容赦なく叱ってください。


ひとまずお別れです。
ではでは!


2008/03/24 Mon 16:36 | Top↑
とぅーす。
今週もあっという間に土曜になってしまった。

年々学類の友人と会うことが減ってたけど、
今週はSR、ゼミ飲み等いろんな機会で会えて1年の時に戻った気がした。
本当に学類の仲間に恵まれたなって改めて思ったし感謝の念でいっぱいだ。
まあインドシリーズの後、少し大学生活の総括の際にもう少し突っ込んで書こうかな(あくまで予定)

さて今日は第2弾。
前回はハプニングの序盤編だったけど、今回はビーチを巡る中盤編。

2008/03/08 Sat 14:33 | Top↑
ども。
本題に入る前に先日衝撃の事実が舞い込んできました。
一部の方は僕より先に知ってたみたいですが…。

器じゃないので一度固辞しようとしたんですが、無理でした。。
かなり本気でそう思ってたのに、この話を友達にしたら
「それはないわ」と笑われました;

こないだSR(学科の卒業旅行)で学科のメンバーに祝福されてうれしかったなー。
みんな、ありがとう!
しっかりがんばりますわ☆


さて本題に行きますか。


2008/03/05 Wed 23:04 | Top↑
