--/--/-- -- --:-- | Top↑
ども。
こないだの花金、人生初のライブに行ってきました。
初のライブは「いきも×がかり」ですが、何かw

チケットを急遽行けなくなった先輩から渡されて、
定時に「強制的に」あがらせてもらい、
スーツのままシブヤに直行。

当日もらったため“予習”をする時間もなく、
曲名を知らないどころか、
曲を知っててもサビしか知らないという強気っぷり。。

ライブはボーカルの高音がすごく通ってて、
メンバーのトークはテンポがよくて面白かった。
熱気の中で手を叩いて叫んで汗をかいて…。
いいストレス発散になりました☆

ライブの後はもちろん友人とビール
汗をかき、ハイになってる時に、アウェイで飲む酒は最高\(^o^)/
これでまた今週も頑張れる♪

また一つ、社会で生き残る術を身につけた


2008/05/25 Sun 21:45 | Top↑
ども。
GW明け、5月病にかかることなく元気にやってます☆
あっという間に5月も半分を過ぎてました。
本当に時が経つのは早い…毎回言ってんな、これ;


近況報告をすると、
現在配属先で座学研修半分、OJTの下での業務半分って感じ。

メーカーに入った宿命ゆえ、化学・物理が絡んだお勉強なんかもしています。
意外と法規に関する勉強も多い。
法体系の授業は・・・だけど、製品やそのメカニズムに絡む化学・物理方面の勉強は
なかなか面白いです。



そして、そして、そして…







2008/05/19 Mon 22:28 | Top↑
6日間という恵まれた日数だったがあっという間に終わってしまった。。。

実家では近況報告と温泉に行って疲れを癒した。

つくばでは3日連続で飲み、毎日外が明るくなってから眠りについた。
バドミントンも1ヶ月振りにやってきた。

4日間をつくばで過ごし、やっぱいい街だなーと思い、
学科や同好会の同期の仲間ともたくさん会い、やっぱ仲間っていいなーって思い。

今住んでる街も好きだけど、4年間住んできた場所にはやっぱ強い愛着がある。
今回会えなかった仲間と会える今週末のSRもめちゃめちゃ楽しみ☆


ただハメを外しすぎて明日の朝からリズムを戻せるかすごく心配。。。
早くも夏の連休の妄想が始まってるし><


あとやっぱりいいことがあれば悪いこともあるもので。
帰ってきて洗濯をしたら洗濯機からガリガリ嫌な音が…。
イヤホンの先から見えたシルバーの長方形のフォルムはサイドがえぐれてました。
ご臨終ですorz


みなさんも休みボケには気をつけましょう^^;




2008/05/06 Tue 21:21 | Top↑
