--/--/-- -- --:-- | Top↑
2回連続でレミオっぽく書き始めてみる。

11月16日@寮。
午後に終えた簿記2級、自分へのささやかなごほうび。
でも手ごたえがなかったので、
ビールは発泡酒、ケーキも安物に。。
出来さえよければ、プレミアムにアンテノールくらいいってたのになぁ。。
…最近、アンテノールのショートケーキが地味にツボ。


6月にも受けて、そのときは惨敗。
同じ試験で2度落ちたくないし、今回は!と思って、準備してきたわけだけど、
思わぬところで凡ミス。
さっき解答速報を眺めてたけど、まさかの3度目が
あるのか、ないのか、あるのか、あるのか…。
うーん、かなり際どい状況…。
難易度は前回に引き続き、今回も「かなりの取り時」だっただけにミスが悔やまれる><

とりあえず、今回他に受けたみなさま、おつかれさまでした!
今月前半は引きこもってしまったから、今週末からまた遊んでやる♪


…しばらくアフター5と週末に勘定と電卓は見たくない。。




※もし受かってたらでしゃばって勉強してきた経験を踏まえて雑感を書く予定です。


2008/11/16 Sun 23:36 | Top↑
初めて行ってきたわ、都内の学園祭☆

前々から興味はあったけど、大学時代は行けなくて、
先日同期とそんな話をしてたら、
もろ食いついてきた一人が言った

「ピチピチの(もはや完全に死語)女子大生を見に行こうよ」

という何とも不純な動機から
地方出身の同期3人で乗り込むことに。




2008/11/02 Sun 00:31 | Top↑
