--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日からブログバージョンでひとりごと書いてきたいと思います。

とりあえず、なぜこのタイミングで変えたのか?実は前々からブログにしたいとは思ってました。ただ中途半端なタイミングで変えるのが嫌だったので、05年下半期最初の日まで待っちゃったってわけ。
それと変えた理由は以下の3点。

Ⅰ 携帯からの更新・閲覧可能
Ⅱ 近い将来自室にネット導入予定
Ⅲ 読んでる人のコメントが聞きたい

中でもやっぱⅢかな。どんな人が読んでて、どんな感想抱いてくれてんのかとか前々からすごく気になってたしね。至らない文章ばっかなんで、ダメだしとかも大歓迎!最近あんまりいろんな人と会わなくなってるし、こうゆう場でコミュニケーション取るのもありかな~って。なんで気が向いたらどんどんコメントください!!

あと変えたからには内容にも変化つけてくつもり。今まで喋ってこなかった社会に対する自分の意見とか、恋愛感とか(!?)、もう少し突っ込んだ話をしようと思ってます(予定)まあ最近高校生の殺人未遂事件もあったし、他人に対する誹謗中傷などの黒い内容だけは避けていこうと思います。といっても自虐ネタは健在ですが(^^;)

とりあえずこんなグダグダな感じでいこうと思ってますんでこれからもよろしく~
スポンサーサイト
2005/07/01 Fri 15:06 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/1-3610504c
