--/--/-- -- --:-- | Top↑
昨日のいきなりのMLでbaddictsが集まった。

集まった人数は14人。
突然の呼びかけの割に人数が多かった。
みんな(自分も含めてだけど)意外と暇なのね

午前中~昼過ぎまでは借りた体育館でバド。
ほとんどの人にとっては今年の打ち納め。
病み上がりだったけど久々に楽な気分で楽しくバドできたさ☆

昼飯をあのと○Qでリッチに食べてその後は9人でボーリング。
団体戦はみんなの活躍でうちらのチームが勝利!
このときは俺もそれなりにいい結果出したけど、その後の個人戦ではあのテクノカット野郎に連敗xx
でも普段あんまり関われない人ともいろいろ関われて面白かった♪

その後他の人たち+αは鍋パへ。
悲しいことに俺はバイト↓↓
ここまで来たら最後まで参加したかったなぁ(泣)

年末に結構多くの人と遊べてすげぇ楽しかった!
来年また新年会とかにひっかけて鍋とか飲み会やれたらいいな☆
それと春4鍋or飲み!
絶対やろうな、なぁ871!!

それではbaddictsのみんな、よいお年を~



2005/12/27 Tue 23:51 | Top↑
Secret

