--/--/-- -- --:-- | Top↑

1年の最後の日、例え誰も見てなくても自分はここに書き込みをします。



もう今年1年が終わろうとしてるよ。
ここ近年は特に365日って時間が経過するのが早く感じる。
それっていろんな点で充実してたからなんだろうけど、
それが逆に一つ一つの事柄に対する記憶を薄くして、
そんときはすんごく印象深かった出来事も今になるとぼんやりとしか思い出せない。
なんかそんな気もしてそれだったら残念だなって。
今年もいっぱいいいことがあったからその一つ一つをしっかりと自分の中に焼き付けておきたかったのに。

でも全ての過去があるから現在の自分がいるわけで。
たとえ覚えていなくてもきっと何かしらの形で自分に反映されてるんだよね。
2005年の、いや2005年以前の自分に胸を張って自信を持って先に待つ未知の世界へ突っ込んでいこう!
2006年はもうすぐ目の前に迫ってきた!!


2005/12/31 Sat 18:06 | Top↑
Secret

