上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- -- --:-- | Top↑
数えてみたら今回は99記事目の投稿でした。

99ってことで今日はナイナイに絡めた話を少し。
残念ながら単純な発想です><;

自分ナイナイが好きなんです。
いや、正確に言うとナイナイのオールナイトがvv
高1くらいに存在を知って以来約6年間リスナーしてます。
途中あんまり聞けない時期があったけど、だいたいは録音して聞いてきた。
特にテレビのなかった浪人時代は数少ないバラエティプログラムで、
合格の影の立役者だったんじゃないかとさえ思う。

岡村さんの喋りももちろん面白くて好きなんだけど、
それ以上に面白いのがはがき職人のネタ葉書
素人とは思えないくらい秀逸!
しかもラジオだから動きを使ったネタは無理。
使えるのは言葉のみなのに多くのリスナーの爆笑を誘える。
こんなに面白いラジオの番組もなかなかないんではないだろうか。
下ネタが比較的オープンなのもおっきいね^^;

ただね~MDとかに録音しても外で聞けないんだよねxx
特に学内とか電車の中とかは。
だってイヤホンつけて一人で笑ってたらキモいっしょ(笑)
絶対どっかで笑ってしまうはず!
そんくらい個人的には面白いと思う☆
このラジオを120分全く笑わずに聞ける人、いてほしくないな~

この時代にラジオって思ってる人、聞けば考えが変わるんじゃないかな??
下ネタがダメでなければ一度は聞く価値アリ!
暇があればぜひぜひ聞いてみてほしいね!!
それかごくごく一部だけど過去の放送の録音したMDがあるから興味があれば気軽に声かけとくれ(*^^)v

今日は99スペシャルと題して1投稿ぶち抜きでお送りしました。
わーわー言うております。
ではみなさん、さようなら~☆
スポンサーサイト
2006/01/15 Sun 01:14 | Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。