--/--/-- -- --:-- | Top↑

ともから回ってきた17歳カルテバトン。
もう3年前のことになりますね。


*題名からわかるかもしれませんが、今回は別件バウアーでやっていたものに内容を一部追加してみました。

1. 17歳のとき、何してた?

高3のときね~、部活に学祭に勉強だねぇ。
そしてほんのちょっとだけ恋愛。
まあ細かく言い出したら長く言えるんだけどあえて簡潔にしました。


2. 17歳の時、何を考えてた?

一番考えてたのは人間関係。
部活でも学祭でもそれ以外の場面でもいろんな形で関わってきた問題だったし。

例えば学祭で執行やってたときとか、自分は係長だったんだけど訳ありで副とうまくいかなくてどうやって折り合いをつけるか、企画以上に神経をすり減らしてた。

それとバドミントン。
どうやったら上手くなれるのか、負けないプレーができるのか…
あの頃はバドマガもしっかり読んでたのにねxx

あとは女の心理(笑)
今思えばあの時の俺は本当に愚かでした。
実は激しく後悔してます。



3. 17歳のときのイベントは?

最大のイベントは学祭!
執行の一員として関われたのは本当に貴重な思い出。
なぜか今までの人生で一番号泣したのもそのとき。

インハイ予選もやっぱ忘れられない。
ベンチだったけどあと一歩で県ってところで負けたときは本当に悔しくて唇を噛んだことを今でも時々思い出す。

あとは受験に落ちたこと。
17歳最後の日にここの不合格の知らせを聞きました(泣)


4. 17歳のときにやり残したことは?

バドミントン!
もっとできたと思う。
バドミントンにものすごく熱くなれなかったのは心残り。

それともっといいタイミングで好きな人に告白すること(笑)


5. 17歳にもどれたら何をする?

上にも書いたようにバドミントン。

あとその時期に1年くらいどっかに留学するってのもアリだなとも思う。

それと告白xx



…でもわかんないな。
もしあのときしっかりと告白してたらもしかしたら今の2人の関係はなかったのかなとも思う。
それが失敗してたにせよ、たとえ成功してたにせよ…。
その人とはあれから3年経った今でも結構連絡を取る仲。
特に今は1年限定の国境を越えた友情を分かち合うべく、かなりマメにやりとりさせてもらってるしね。
彼女が帰って来て久々の再会を果たしたとき、もしかしたら何かが再び動き出すかも…。




6. 17歳にもどっていただきたい人

特に戻ることをお願いはしないでおきます。
とりあえず今を生きませんか?



17歳ってやっぱいろいろあった時期だね。
ここには細かく書かなかったけど他にもいろんなことがあった。
今になるとそれぞれどれもいい思い出で。
みんな心の中で昔のことを思い出してみてくださいな。

スポンサーサイト
2006/01/28 Sat 02:08 | Top↑
Secret

