--/--/-- -- --:-- | Top↑
てくてくてくてく歩き回ってきた。

本当の目的は夜にとあるミーティングに参加することだったんだけど、
それを口実に全休して昼間っからin Tokyo
一日中雨で脱筑時はローだったテンションも街に繰り出せば一気に回復w
雨なのにいつものペースで歩きまくって靴はずぶ濡れ。
だけど原宿ではいいものが見つからず、1年半ぶりの下北沢進出☆

過去2回は北口側しか見なくって少し物足りなさを感じたけど、
今回は南口側へも突っ込んだ。
そしたらあるわあるわ、いろんな店が!!
正直予想を遥かに越えてた◎
ただ残念ながら戦利品はカットソー2着と1フレグランス、かなり少なめxx
毎回気合入れていくのにお目当てはあまり見つからず、いっつもこのパターンなんだよね><;
でも下北の真の魅力が垣間見えたってのはでっかい収穫
次はもっともっと掘り出してやるべ(*^^)v

こう書いてくると何か完璧に買い物目当てみたいだけど、
夜にしっかり本来の目的は果たして来ましたよ^^;
今はまだちょっと言えないんだけど、時が来たらその話もまたしようと思ってます。

外界はいつものありふれた日常にきまって刺激を与えてくれる。
そしてときに気持ちをリフレッシュさせてくれる。
これで逓増的に忙しくなってく今学期も何とか乗り切れそうだ

スポンサーサイト
2006/02/02 Thu 11:13 | Top↑
Secret

