--/--/-- -- --:-- | Top↑
カネがないよ~~(泣)

焦ってますだいぶ!
というのは来月サークルの合宿などもろもろで一気に10~20諭吉が飛んでしまうから(*_*;
収入が多ければまだしもそうじゃないから余計にキツい!
今月もしょっぱなから東京遠征や合宿の前金などのでかい出費。(←自業自得か^^;)

3月まで極力無駄な出費を抑えたい!
こんなときは…そうだ自炊をしよう!!
自炊強化月間、正確には貧しい食生活の始まりです

サークルの後とかに週3外食したら地味にだけど結構な出費だよね。
まして今月は合宿の班ミートとかで外出る機会増えるから余計に抑えられるとこ抑えないといけないし。

いや~、お金のためとはいえ厳しいわ(;O;)
たまに自炊やるのは楽しいけど、これをほぼ毎日コンスタントにやるのはしんどいって感じるのは僕だけでしょうか??
男なら少し気持ちわかってくれるはず!
しんどい理由、それはレパ貧!!
炒めるっていうコマンドしかないって自分に心踊る食卓なんて遠い世界の話で…
きっとほぼ毎日似たようなものばっか食べるんでしょう、ええ。

一人暮らし始めたころには
「目指せ料理のできる男!」
とかいう密かな野望があったわけです
それもいつの間にかどこへやら。。。

でもこれもお金のためとなれば話は別◎
やってやりますよ!
今度は「目指せクッキングパパ!」で。
お前じゃちっちゃすぎるよ
いや知らないし。
てなわけでサークルのみなさん、若干付き合いが悪くなるかもしれませんがお許しを<(_ _)>




それにしても今日の文章まとまりなさすぎるなぁ(~_~;)

2006/02/06 Mon 00:18 | Top↑
Secret

