--/--/-- -- --:-- | Top↑
食費節約を誓ってから3日。
見えてきたのは早くも破綻の兆し

最近今まで気づかなかった現実の壁ってやつをまじまじと実感している。
自分が密かにだけど着実に積み上げてきたものが一瞬にして音を立てて崩れつつある。
信じてたのに、いつかその努力が実を結ぶ日が来るって…。

努力が必ずしも報われるとは限らない。
そんなこと十分すぎるくらいわかってる。
だけど今回は何かすんげぇ悔しくて。。。

特に今日はひどく不安定な心境で。
バイト帰りに衝動に負け、コンビニで大好物の甘いものと酒を購入。
普段は押さえつけられてる本能や感情が理性の壁を蹴破って出てきていた。

今日だけは何かあまりにやりきれなくて、
明日(今日)1限があることなどお構いなしで
甘いものに手を伸ばし、アルコールに浸りながら、長く寂しい夜を迎えようとしている。

現実に腹が立つんじゃない。
それに気づけなかった自分が、
動揺を隠し切れない自分が、
あまりに愚かで、あまりに情けなくて…。

切ない曲が響く寒い部屋の中で
今夜一人布団に頭をうずめる。。。


2006/02/09 Thu 02:22 | Top↑
Secret

