--/--/-- -- --:-- | Top↑

今日は授業もバイトもないスーフリデー☆


2月9日夕食


朝少し遅くまで眠って昼飯も一応自分で作って食べたさ。
ただゆっくり時が流れる分、考えたくないことを考える時間も増えてしまう。。。
一人部屋にいることに耐えられなくなり、あえて図書館へ読書しに行った。
っていっても読んでた本は勉強絡みの本だけど。。。
しかももうすぐゼミのエントリーが始まるのに研究分野とか何にも決めてないのはさすがにマズすぎる
っていう決してポジティヴではない理由(*_*;

だけど久々にその本読んだら
「やっぱ開発とか経済とかって面白いわぁ」
って思って意外と読むのに没頭してた
久々に知的刺激を自発的に供給した時間となりました◎


自分がやりたいことはちゃんとここにある。
やっとくべきことだっていっぱいある。
こんな一時の精神的な乱れに振り回されて視野狭窄に陥ってる場合じゃないよな!
そう思ったら今悩んでることなんて些細なことに見えてきた。
少し元気が出てきて自然と笑顔になれた(*^^)v
そんで笑顔になったら何か頭の中のモヤモヤが少し晴れたような気がした。
「悲しいから泣くし、泣くからもっと悲しくなる」
じゃないけど、行動と心情って密接にリンクしてるもの。
だから笑ってたら気分も少し楽になるはず◎
ここ最近ネガティヴなことばっかり考えてしまって、笑おうとすることも忘れてたなんてね><;

今日友人に
「2月といえば…?」
って聞かれて、
「2月は病みの時期」
ってついつい答えてしまった自分だけど、
少しずつトンネルの出口は見えてきてる気がする

来週には完全復活した自分でみんなに会おうと思います!

スポンサーサイト
2006/02/10 Fri 18:49 | Top↑
Secret

