--/--/-- -- --:-- | Top↑
最近紛失とか忘れ物の類が多くなってきた>_<

もしかしたら気づいた人もいるかもしれません。
一つ記事が消えていることに。
実はおとといの2時半ごろこんなことを書きました。

ドライバーズライセンス

紛失_| ̄|○

明日の早朝探しに行ってきます。。。



昨日原チャでコンビニに行ったときに落としたと思った自分は、
日が出て明るくなってから改めてそのコンビニと途中の道を探そうと思っていたわけです。
そんで今朝、授業が3限からなのに朝7時に起床し、
さぁ探すぞ!って思って原チャのメットホルダーを開けようとした時でした。



…あれ???


どっかで見覚えのあるケースが。。。





そう、それこそ自分のドライバーズライセンスが入ったケースなのでありました><;
なんと原チャの下に落ちてました。
夜だから気づかなかったのでしょう。
前夜に眠いのも忘れ、
きったない部屋の中とコンビニまでの道を探し回り、
コンビニで落としたかもと思ってわざわざ店員さんにまで聞いたのに…

しょーもなっ(;一_一)


結局すぐに見つかったため、再び中途半端な睡眠活動へ…。
なくならなかったからよかったって言わないといけないとこなんでしょうか。
ただあまりにヒドいオチにそれを通り越してがっかりでした


何かしょうもない話をこんなに書いたら続き書く気力失せちまった><
実は昨日も似たようなことやらかしちゃったんですが、もういいです省略で。
こんな駄文を載せようとする自分ってやっぱり…


しょーもなっ(;一_一)

スポンサーサイト
2006/02/15 Wed 20:05 | Top↑
Secret

