--/--/-- -- --:-- | Top↑

ピリピリしてた1週間、やっと週末まできた。

今週はいつも以上にタイムマネージメントに気を配ってた。
ゼミ・合宿・バイト・春休みの計画…
おっきなことはなかったんだけど細かいことがいろいろあって睡眠もあんまり取れなかった。

でもゼミに関しては今度こそ本当に一つの答えが出そう◎
詳しくはまた時を見てゆっくり書いてみようと思う。


==========


てなわけで話は代わりまして、いよいよ明日は追い出し試合&コンパ!!
卒業生でもないのになぜか前夜にどきどきしているわたくしであります
理由の一つは運営学年として自分が参加する初のビッグイベントだからかな。
ただ残念ながら運営学年っていってもポジション的には“one of them”だけどね^^;

でも理由はそれだけじゃないなきっと。

こないだの練習である4年生の先輩と話してたら、
「あとたったの1ヶ月しかここでバドミントンができないと思うとちょっと寂しい…」
というようなことを先輩が言っていた。
先輩たちにはバドともサークルの仲間とも離れ離れになる生活が先に待っている…
今の自分には実感できない気持ち。

ただ4年生やM2の人たちがあとわずかで去ってしまうってことは、すなわち自分がそういう先輩たちと一緒にバドできる時間もあとわずかってこと。
そう思ったら何か少し寂しい気持ちになった。
先輩たちは優しい人ばかり。
もっともっと関わりたかったしいろんな話聞きたかった。
中には合宿に来られない卒業生がいる。
その中には個人的にかなり好きな4年生の先輩がいる。
もしかしたら明日はその先輩と会える最後の時になってしまうかもしれない。
だからできれば先輩にプレーで見せたい。
自分はここまでやれるようになりましたよ!
先輩たちが好きだったバドミントンが、自分もこんなに楽しんでやれるようになりましたよ!って。
そう思うからやってやろうって気持ち強いし、きっと今のドキドキがあるんだろうな☆
ただ気合入りすぎによる空回りだけは是が非でも避けたい、本気で!!

さ~ていっぱい書いたし、明日ちょっと朝早いしもう寝よ♪
baddicts、やるべ(@^^)/~

2006/02/17 Fri 23:56 | Top↑
Secret

