--/--/-- -- --:-- | Top↑

今日は新しい機能に気づいてしまったので早速テストしています。
といっても見た目上は基本的に何も変わってませんがね^^;



まあ、そんなことはおいといて…。


さっきから今週末のゼミで発表する独論・卒論に向けての研究テーマを考え中。
いや~なかなかバチっと決まんないね><


今まで漠然と
「開発の事象に関して経済学を使ってアプローチしたい」
とか、そのくらいのレベルでしか考えてなかったからかなり難航中。。。

いくつか掘り下げていきたいテーマはあるんだけど、
どれも正確な知識が欠けてることもあって、うまくまとまってこない。


明らかにしたいことは何なのか?
なぜそのテーマを研究することが重要なのか?
どのような角度(手法など)からその事象にアプローチしていくのか?



この3つくらいはある程度はっきりさせておかないと、すでに周りに遅れをとってる分厳しいことになりそう。。。
ま○しがあんだけいいプレゼンするとは正直言って全く予想してなかっただけに、内心相当焦っております;;
ただ今日も3時間くらい考えてみたけど、結局ほとんど進展なし↓

ゼミ入るためにあと2日でA4・5枚とかいうアホみたいな Written Application 書かなくていい分まだましなんだよね。。。

でもあと4日で決められんのかな?
というかまだ自分のやりたいことさえ漠然としてる状態で本当に大丈夫なのか??


僕に時間を。。。







 


 

スポンサーサイト
2006/02/21 Tue 02:07 | Top↑
Secret

