--/--/-- -- --:-- | Top↑

ヴェド大使館1


小休止のはずが…。



ヴェド大使館2


一気に疲れが出たのか、全くやる気が起きんxx


昨日に公共経済学多国籍企業論国際貿易論の経済がっつりコース。
水曜にグレンの“アメリカ政治”とスパ語。

2日間で5個のテストをこなすってのはやっぱ予想以上にハード↓

ゲロゲロ(+o+)

今までこんなに一気にテストがきたことなかった分、余計に…

月曜からタイムマネージメントをして取り組んできたが、
全然「時すでに遅し」状態。

結果的には全部中途半端以下の出来
公共経済と多国籍では計算ミス。
貿易論と“アメ政”は直前に覚えたとこをバシルーラ

今年は今のとこC来てなかったから、
今学期も全部B以上!とか思ってたけど…
全然Cでいいからとりあえず全科目単位が来てほしい。。。


---------------------


あ、前置きがすっかり長くなってしまった><
今日はテストなしだったから、ビザを取りに行って来ました
上の2枚の写真は俺がこの春に行く行き先の大使館のもの。
本当はテストとレポートがひと段落してから行きたかったんだけどね。
10~15にバドの合宿、19に出国って考えたら…今日しかなかったって結論。

いつも東京に行くってなるとすごく楽しみでワクワクするんだよね。
あの都会の喧騒というか、人々が次々と行き交ってる感じ。
時々そんな中に行くとすごく新鮮☆

ただ今日はビザ取得のち帰筑っていう事務処理のためのみの東京遠征。
8時半に脱筑したのに14時にはすでに帰筑。
そんな感覚を味わう時間など全くなし↓

そんで15時には自宅に戻って
「さあ教育援助のレポートやるぞ!」


…異様に身体が重い。
今日の移動の疲れに今週分のテスト絡みの疲労が相俟ってかものすごいぐったり(*_*)
おまけに外に雨やら雪やら降り始めて完全にやる気も消失

結果今まで全く勉強せずにこうしてブログを書いている始末。。。
たまにはこんな日もあっていいですよね??
と聞いときつつ急に不安になる自分。




・・・んぬぁ((+_+))



スポンサーサイト
2006/03/03 Fri 18:12 | Top↑
Secret

