--/--/-- -- --:-- | Top↑
チーデミオム


2005年度も今日で終了!
テスト勉やらレポートやらで散らかった部屋をちょっと掃除。
そして久々にちょこっとだけがんばって自炊↑
いつ以来かのゆっくりとした1日だった。



そんでもっていよいよ春休み!
春の訪れに合わせてテンプレートも変えてみました

早速金曜からバドの春合宿。
運営学年として1月末から準備してきたけど、もうあと3日のとこまできた。
今日は班の最後のミーティング。
卒業生とバドできるのもあと本当にわずか。
ここ最近はそのことを強く実感するようになった。

今卒業生は何を思っているんだろうか?
先輩たちの思いにうちらは応えられるんだろうか?
考えてわかることではないけど、ふと頭に過ぎること。

同時に思うのは自分に与えられたモラトリアム
自分がこうしてバドに打ち込めるのもあと2年
たった2年しか残ってない。
しかもゼミや就活でどんだけバドに割けるかわかんない、不確定な時間。

そう思ったら少しでも多くバドがしたくなって、
今学期はテスト期間でさえ

勉強<バド

の不等式が成り立ってた。

大学に入ってから今が一番バドに対していろいろ考えてるんじゃないだろうか。
そんな今を少しでも大切にできれば。


大事な春はすぐそこまで迫ってる。。。

2006/03/07 Tue 22:59 | Top↑
Secret

