--/--/-- -- --:-- | Top↑

ど~も~!
合宿前夜だと言うのに、
しかも準備が終わったのに、
これから書き込みをしようとしているKZです^^;


本当はもっとゆとりもって書こうと思ってたのに、
気づけばもうこんな時間に。。。
なんで今日はしっかり書きたかったところを
大幅に労力削減でババっと書いちまいますφ(.. )

-----------

今日はふたつの別れについて考えてた。

ひとつは昔所属していたサークルの卒業生の方々のこと。
自分が1年前に辞めたサークル。
理由はあくまで個人的な問題で、決してそこが嫌いになったわけではなかった。
だからサークルを辞めた後も、間接的な形ではあるが活動にそっと携わってきた。

もちろん中にはこの自分のスタンスに対していい思いをしていない人もいたと思う。
けど逆に、辞めた自分なんかにとっても温かい言葉をかけてくれた先輩もいた。
そんな先輩たちにせめて感謝の気持ちだけでも伝えたい!!

ただそのサークルの追いコンは12日。
すなわちもろ合宿中><;
…ってなわけで今日脱筑する前に少しがんばってみちゃいました☆
こう見えて人を驚かすの大好きな性格なもんでね◎
こういうときだけはがんばれちゃうんだよね

先輩たちに直接渡すことも、反応を直接見れないこともものすごく残念
少しでもびっくりしてくれれば、喜んでくれればいいな^m^


---------------

もう一つ。
それはバドのとある先輩との別れ。

自分には高校時代からバドでお世話になってる先輩がいる。
高校3年間+大学2年間、それに自分の浪人時代。
もう6年の繋がりになる。
高校で同じ部活、大学でも同じ同好会。
これってかなりレアな関係でしょ、間違いなく!

(…といっても実は自分の高校時代の後輩も今同好会にいるんだけどね^^;)

そんな先輩とバドできる最後の機会がいよいよ今朝に迫っている。
一見とっつきにくい先輩、
たまに苛立ちが表に出たように見え、周りが構えてしまうときもある。
けどそれはその先輩が自分に対して厳しいから。
表現があんまうまくないだけで、実は周りには優しい先輩で。

浪人時代に悩んでる時も、大学来てバドやろうか迷ってる時も、
先輩にはそっと背中を押してもらった☆
いろいろお世話になったから、そろそろ恩返しをせにゃいかんでしょ(^ム^)
だから直接試合がしたい!
そんで自分はここまで上手くなったって見せたい!
それがきっと感謝の言葉を言うのと同じくらい、意味のある恩返しの方法だと思うから。
運が自分に向いて直接対決ができるチャンスが訪れますように☆


他のいろんな先輩とも羽根を打ったり話をしたりできる最後のチャンス。
最高の自分で、最高の時間を過ごそう!!



結局ビヤーーっと書いてしまったxx
さぁ~て、そろそろ寝っかな(-_-)zzz


2006/03/10 Fri 01:58 | Top↑
Secret

