--/--/-- -- --:-- | Top↑

春合宿が終わったと思いきや、もう出国が翌朝に迫ってきた><;


春合宿の余韻に浸る間などなくここ数日は準備に割かれ、しかも未だ準備中。。。
結局合宿のことに何も触れられないまま、この日を迎えてしまいました。
なので春合宿の話はここでは省略。


20年近く生きてきたけど今回が初の発展途上国行き。
そうあるチャンスじゃないし、現実をこの目でしっかり見てきたい。
そして今後に繋がるようなたくさんの貴重な経験をしてきたい。

ってなわけでおそらくしばしのお別れになると思うけど、
帰国した後で自分が触れた現実を機会があればここで書いてみるつもり。


んじゃ行ってきま~す(@^^)/~~~

2006/03/19 Sun 00:18 | Top↑
Secret

