--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日の朝、大きなケガもなく日本に帰ってきました◎
帰って来てみると今日は大学の入学式。
外には帰国前から楽しみにしていた桜もばっちり咲いてた。
そして自分はもう3年次に。
春休みはもう終わりに近づき、来週からはもう授業が始まろうとしてる。
急速に現実に引き戻された感覚。。。

==================

今さらになっちゃったけど実は昨日まで約3週間ヴェトナムのハノイにいました。
そのうち2週間はワークキャンプに参加し、残りの1週間はハロン湾とハノイを観光。


あっという間だったけど1日1日がとても密度の濃い充実した3週間だった。
日本にいたらできないような貴重な経験もいっぱいできた。

3日坊主の自分には珍しく毎日つけた日記、
それと今だ頭に残る記憶を元にしながら
今後自分が体験したヴェトナムについて
書いてみようかと考えちょりますφ(.. )

面白い文章は書けないとは思うけど、
感じたことなんかをバンバン書いていくつもりなんでよかったら読んでやってください<(_ _)>






2006/04/08 Sat 00:47 | Top↑
Secret

