--/--/-- -- --:-- | Top↑

今日はヴェトナム話ではなく、大学関連のお話。
次のヴェトナム話の掲載はいったいいつになるんだろ^^;


明日から授業ってこともあって、昨日今日と履修を考えてたんだけど・・・
今年は難しい><
いかんせん取りたい授業がない!!

去年上手くいきすぎたこともあって、今年はゼミ含めても26単位でいいから(下手すりゃ20でもいいくらい)すごい楽にいくかなって思ってたのに。。。

っていうのは経済系とか開発系で「とりたい!」って思う授業が少なすぎる

そんなこんな不満はありながらも組んでみたんだけど、やっぱ何かなぁって…。

意味もなく1学期だけ履修予定を公開すると…

学類の授業…社会開発論Ⅱ、経済発展論、人口と開発(仮)、国政経Ⅰ(聴講・仮)、ミクロ経済学(聴講・仮)

他学の授業(全て資源)…生物資源経済学(仮)、国際地域開発経済学演習(仮)、資源開発経済学

これにゼミと体育、もしかしたら社工の経済の授業とか院の授業を1・2個って感じですね。

確実に取るのは4つでそのうち学類のやつが2つだけ…。
しかも経済発展論はうちらの代で取る人ほとんどいないだろうから、
会えるとしたら社会開発論Ⅱだけ。。。
まあこうして学類のみんなとは会えなくなってくんだね。泣
あまりに寂しいので一緒の授業になったら仲良くしましょう!!

2006/04/11 Tue 23:24 | Top↑
Secret

