--/--/-- -- --:-- | Top↑

いよいよ明日は新歓試合☆


学類の新歓が終わった先週辺りから徐々に1年生が増えてきてたけど、
今日は間違いなく20人以上は来てた(*^^)v

うちらの同好会は基本的に2年生が新歓を仕切ることになっている。
だからうちらの代が直接的に勧誘とかに関わるってことはあんまりしない。
だけど1年生がたくさん入ってくるってのはやっぱうれしい!!

うちらの代は新歓がうまくいかなかったからか、
今の2年の代は初心者も女子も少なくなってしまった。

今年はそれを踏まえて新歓をがんばってたから、
今日も初心者や女子がたくさん来てた◎

今年の1年の代はうちらが卒業する時の運営学年。
だからうちらからしてもいい関係を作っていきたい代。

明日は実質初絡み♪
正直年下の人間と絡むのはちょっとニガテ。。。
だけど少しでも多くの1年生と仲良くなれるように、
コートの中でも外でもがんばってこよ~(@^^)/

2006/04/29 Sat 01:44 | Top↑
Secret

