--/--/-- -- --:-- | Top↑

寝ず甚八で迎えたすがすがしい朝><;


昨日は久々に自分の部屋で久々なメンバーで久々の「報告会」。
それぞれのメンバーが春に体験してきたことを
みんなで作ったカレーを食べ、酒を飲みながら話した。

俺以外の二人は海外経験も豊富だし、自分のstandpointをしっかり持ってる。
経験も少なく無知で愚かな自分。
彼女たちの話を聞ける時間は、とっても面白くて貴重な時間

そんなこんな話してたらいつの間にか夜の2時。。。
翌朝は7時にTくば駅集合でW大とのバドサと交流戦><;
今寝たら確実に起きれない!
2人を無理やり朝まで部屋につき合わせて結局ゼロ睡眠で交流戦へ。。
0ってのはさすがに初めての経験。

狂犬の血が眠っててくれればいいんですが…


行ってきま~す(@^^)/~~~



2006/05/04 Thu 05:51 | Top↑
Secret

