--/--/-- -- --:-- | Top↑

ゼロ睡眠で向かったW大ヤングとの交流戦、つづき。


睡眠不足のせいか身体に力が入らなかったが、
普段から力みやすい自分にとっては逆にプラスになったっぽい。
動きとしてはいつもより動けてた☆
結果は2勝3敗だったけど、久々に満足のいく内容◎
普段は組めない他大の人とペアを組んで一緒に試合するのはやっぱとても楽しかった。
結局狂犬の血は眠ったままでした(*^^)v

明日のバイトのこともあってコンパには行かなかった。
ただ試合を終えて帰る時からゼロ睡眠の悪影響が。
試合の疲れが一気に出て、家に帰った頃には
それに加えてのどの痛みと寒気と頭痛が…><;
久々に本当に具合悪くて結局家ではずっと横になるはめに。

試合は調子よかったから、今度も睡眠減らして臨もうかなとか思ってたけど…
とんでもなく悲惨なことになってしまいました。
言うまでもないことですが、睡眠はしっかり取りましょう^^;

スポンサーサイト
2006/05/04 Thu 09:41 | Top↑
Secret

