--/--/-- -- --:-- | Top↑
今まではあいしか見えなかった。どんなに彼女が遠くにいようと、どんなに彼女にうざがられようと。でも正直限界だった。そんな僕は今日始めて由紀恵の存在に気づいた。周囲では由紀恵が注目を浴び続けていたにもかかわらず。そして今日僕は由紀恵と出会った。もうすぐあいは僕のそばから離れる。これから由紀恵と一緒の生活が始まる…。



誤解を招かないように言っておきます。別に頭がラリってるわけじゃないです。妄想癖でもありません。簡単に言うとからに乗り換えた、ただそれだけです。だって実際はあい>由紀恵だから
ただまさか自分がに変えるとは思わなかった。自分がケータイを持ち始めたときは、ド×モ以外を正直下に見てた。でも自分が1年のほとんどを過ごすつくばという特殊な環境の中で無力なのはド×モだった。また電波の悪さに加えて特殊な「電池節約機能」(知っている人は意味がわかるはず…)、ここ数ヶ月間、自分はケータイに弄ばれてきた。ただそれも今日で終わり。これからは快適なモバイルライフを送れる♪ケータイ変更のメールを送信さえすれば…ぅ~だりぃ
スポンサーサイト
2005/07/21 Thu 23:14 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kz251newhitorigoto.blog15.fc2.com/tb.php/14-222ee154
