--/--/-- -- --:-- | Top↑

ホライズン

イルカ

今日手に入れたもの↑


下のイルカは2ヶ月遅れのバースデープレゼント
さすが長い付き合いだけあってツボをしっかりわかってた。

一見ドライっぽくみえるかもしんないけど、
実はかわいいモノとか好きです(*^^)v

かわいいヒトについては言うまでもない◎

やぽーい!!全力で抱きしめられる相手ができた。
これで泣きたい夜も泣かずに済む◎


…そんなんないけどね><;




まあそれはともかく・・・
友達が去った後の部屋っていつもちょっと寂しさが漂う。。。

基本的に家に人を呼ぶより自分が行く方が好きな方だから、
家でメシ食ったり酒飲んだりすること自体が結構レア。
だからなのかな??
みんな帰った後一人で片付けをするときは何か余計寂しくなる(;_:)

そんな寂しさに耐えられなくて(?)布団の中に潜っていたら
目覚めた頃にはもう午後の3時でした↓↓

まあいっか(^_^;)
今日はど深夜からテレビにかじりつくからちょうどいい。
サッカーには詳しくないけど、世界最高峰のプレーを見ようと思います☆





2006/05/17 Wed 07:56 | Top↑
Secret

