--/--/-- -- --:-- | Top↑

抜け出せない


布団から><;


今日も起きて時計を見たら12時13分。
ギリギリすぎてびっくりもしなかった、むしろ笑ってた。。
面白い試合が見れたからすっかり満足してましたxx


今日は3限しかなかったから休んじゃおうかって一瞬頭の中過ぎったけど、
いつもよりブサイクな顔と格好で、
女性で言うところのノーメイクのような状況で、
急いでとりあえず授業には行きました。



ヤバい!今週ちゃんと起きれたり授業出たりした記憶がない(;一_一)
こうやって1回なら些細なことでも、ひとつひとつ積み重なっていくことで人間ダメになるんですね。。。
「悲しいから泣く」→「泣くからさらに悲しくなる」
行動と心理の相互作用みたいな。


一見少し難しそうなこといっても、やってることは所詮


寝坊遅刻


ですよ、えぇえぇ、、
しかもたいしたことさえ言えてない…


こんな状況の中で明日は1限から。
資源の社経の授業、知り合いいない、代返できない。
どうしても起きなきゃいけない日。



だけどそういえば今夜は飲み会だったような…




はは、無理かも(>_<)



スポンサーサイト
2006/05/18 Thu 17:30 | Top↑
Secret

