--/--/-- -- --:-- | Top↑
日常はそれなりに回ってるんだけど、
何かどれも中途半端…


先週は俺には珍しく重要なイベントが2つもあった。
それは月曜のゼミ発表と、
木曜の勉強会と決起集会の進行。

月曜の発表については以前書いたとおり。

木曜のは復帰後最初の重要任務だったから
何とかうまくやりたかったんだけど、
進行・幹事に関しては課題が多く残る結果に。
決起集会は個人的にはめっちゃ楽しかったんだけどね~
だからこそ勉強会ももっとできればよかった><;

そんなこんなしていたらその間はずっとバドには行けずじまい。
1週間以上近くラケットを振り回さない生活は本当に久しぶり。
そのせいか今までより同好会に行く足取りが重くなりつつある今日この頃。
再来週に控えたシングルス大会もあまりの準備不足で正直やる気が下降線↓

最初夏まではバド最優先でしっかり打ち込みたいって思ってたけど、
いろいろやりたいことが多くてバランス取るのが難しい。
チャリコンの成功にもできる限り貢献したいし、
自分の研究をしっかり進めることは言うまでもないことで。


何でも要領よくこなし、日々の生活を楽しんでる人の凄さを改めて感じる今日この頃。。







2006/05/20 Sat 02:31 | Top↑
Secret

