--/--/-- -- --:-- | Top↑
今日は84sで飲んでみた

前々から飲もうって話が出たり消えたりしてたんだけど、
たまたま今日予定があって、2年ぶりのスリーショットが実現★

昔のバイト時代に行った事のあるバーで久々に飲んだ。
春休みの海外の話とかほとんどは日常会話に近かったんだけど、
うちらは84年度生ってことで浪人時代を懐かしむ会話なんかもちらちら。
間違いなくうちらの人生において貴重な意味をもつ1年。


もう3年経つし、85年の代の中で過ごす生活には慣れてるなんてことは言うまでもない。
だけど同じような経験を持つ同じ代の仲間と
感覚的に共有できるものってのがやっぱある。
言葉にしにくいけど、例えばちょっと引いた感覚とか、そんなやつ。
それもあってか、今日はそんなに気を使うことなく楽に飲んで話せた。

3年になって多くの人と授業とかでほとんど会えなくなってきた。
だからこそ普段関われない人と時間を共有できる機会を本当大切にしたい。

この3人でまたやれるといいなぁ。
次は今回妄想が飛躍しすぎて真実に辿り着けなかった
“バナナバード”飲みで(*^^)v


2006/05/22 Mon 02:35 | Top↑
Secret

