--/--/-- -- --:-- | Top↑
雨降って喜んでるやつ全員死ね!! (た○○ん)


最近バイトの日に限って雨が降るしかも強い雨。。
さすがに普段原付で15分かかるところに、
雨で危険だからとはいってもチャリで行くほどの根気なんぞあるわけなく。
今日も若干命がけの原チャドライブを展開しましたよ

40km以上出すと雨の礫が顔にもろ直撃。
結果まさかの法定速度運転。
最近やたらポリがいるから絶対引っかかんなくていいんだけどね。

上半身はレインコート着たけど下半身はバドのウォーマーだったため、
浸水、そして沈(ちん)水。
あげくのはてにnot only ちん水, but also 門水。
昔のTMRが懐かしい^^;

これから梅雨に入ったらきっともっと雨降って、、、
こっちに来てから雨がどんどん嫌いになってる。

だけどこっちだと雨降らなかったで暑いし湿気あるし…
いずれにしてもこっちの夏は苦痛だ><


2006/05/25 Thu 01:49 | Top↑
Secret

