--/--/-- -- --:-- | Top↑

あと1週間なのにあまり上がってこない調子↓↓


シングルス大会が気づけばもう1週間前。
去年とは全く違う状況で臨むことになりそう。

去年はこの時期シングルのことを生活の中心に添えて考えてた位だった。
大会前日にゆかコン見に行ったことにはここでは触れないで、、

今年は今まで全く考える時間がなかった。
月曜がゼミってのもあってかシングルスの練習自体がロクにできてない。
土日の自由練でも今日初めてシングルの試合したくらいだし><;

そして今週もそんなに考えることなく当日を迎えるでしょう、きっと。
基本的に1つのことが頭にあると他のことまで考えられる器用さがないもんで。
誰かが言ってたけど、自分の場合は記念出場にもならないくらいだと思う。

何がネックって試合に行く意味があるのか、それ自体が正直今だ疑問符なこと。
できるなら当日行きたくないって思うときもあったくらい。
やっぱやるならフィジカル・メンタルの両面でそれなりに準備が整った状態で臨みたい。
それに土曜日が1日潰れることの機会費用は今の自分にとっては限りなく高い。
最近ただでさえ思うように時間が使えず苛々しているだけにこれ切実。


あ~愚痴になっちった><;
この大会に真剣に臨もうとしてるみなさん、気に障る文章で本当にごめんなさいm(__)m
みなさんが満足いく試合ができることを願ってます!

2006/05/28 Sun 01:51 | Top↑
Secret

