--/--/-- -- --:-- | Top↑
>メロン

気づけば5月ももう終わりなわけで…


今月もまあそれなりにいろいろあったな~。
ブログに関して言えば、この月は久しぶりにいっぱい書いたφ(..)
具体的に書きたい内容がなくても、なんとなく何か書きたいって日があったからだろーなきっと。


てなわけで今日はその典型的なパターンで以下書いてきます。
わからない人には言ってることが全くわからないかもしれないけど、まあお許しをm(__)m

最近思うこと↓

・今日のサッカー勝てたのにxx
・メロンがめちゃめちゃ美味い
・晴れてる日の原チャは気持ちがいい

・今週の土曜、シングルの大会だ
・早く終わってくんないかな~
・ダブルスに専念したいよ~

・金曜リハ行けなくてごめん(*_*;
・チャリコンもうあと1週間だぁ><;
・再来週の月曜ゼミ発表↓
・何の準備もしてないや。。
・そういやエクゼも書いてない
・いっか、こっちは放置^^;
・この2週間やばぴーだ。

・でもそれ終われば待ちに待った夏☆
・気づくとついそのこと考えてるわ~

・てか俺やっぱ顔デカい↓
・全体的にもう3㎝くらい小さければなぁ
・足も短いしな~
・身長は諦めるけど、バランスは変えてほしかったxx
・そしたらもっといろいろ綺麗に着こなせそうなのに…
・最近買い物も行ってないなー↓

・何より金がなさすぎ!!
・明日だけで2万吹っ飛ぶよー><
・あと半月持つのかな??
・そしたら食費削るしかねーxx
・これで顔小さくなんねーかなぁ
・…それコケるだけだよな。。

・最近メール送れてないな~
・元気にしてんのかな?
・早く会いてーわ♪

・そういや明日明後日テストだったっけ??
・明日EDだし
・あ、サッカーの神様は関係ないよ!
・範囲広すぎだって><







…そろそろやろ。


スポンサーサイト
2006/05/31 Wed 16:40 | Top↑
Secret

