--/--/-- -- --:-- | Top↑

いよいよあと1週間。


この4月に復帰した団体(サークル)の1大イベント・チャリティーコンサート。
本番を来週に控え、今日はそのリハの日だった。
1年のときは主に当日要員、去年は聴衆としての参加。
完全な裏方として携わるのは実質これが初めて。
コアの係に属してないからそれほど直接的に関わってるわけでもないんだけど、
今年は今までで一番本番が楽しみ♪

今回は参加してくれる団体も結構クオリティ高いと思うし、
うちらの演出が作った映像も見た人に訴えかける力がかなりあるものに仕上がってると思う。
チケットは有料になっちゃうけど、少しでも多くの人に足を運んでもらいたい。
そしてそれぞれの人に何かを感じてもらいたい。
6月9日の19時から予定のない方はぜひ!!
もし興味があれば気軽に声をかけてほしいな(*^^)v
自分に声かけてくれればチケット安く売ります。。

明日はバドのシングルス大会。
来週もバド絡みでちょこちょこあるけど、
あと1週間、もう1週間しかないから、ひとつのものに向けてがんばってきた仲間と充実した時間を!


最後に告知↓

       
学生NGOユース・エンディング・ハンガー茨城(YEH茨城)よりチャリティコンサートのお知らせです。
7年目を迎える今年は♪世界各国の音楽♪をテーマにお届けします。

『チャリティコンサート2006~We Are The World~』
●日時: 6月9日(金)  18:30開場 19:00開演
●会場: つくば市中央図書館アルスホール(つくば市吾妻2-8)
●入場料: 500円
●主催: ユース・エンディング・ハンガー茨城
●出演者(予定): 
   Doo-Wop(筑波大学アカペラサークル)
   フォルクローレ愛好会
   筑波大学管弦楽団(アンサンブル)
   HOLY(ピアノ弾き語り)
   アンプラグド(ギター弾き語り)
   WINGS(ゴスペル) ほか

●YEH茨城URL: http://yeh.kokusai.tsukuba.ac.jp/

○なお皆様からの収益金はアフリカ、ブルキナファソで乳幼児へのワクチン投与、エイズ教育等に使われます。みなさんのお越しをお待ちしております。
○会場案内:TXつくば駅から徒歩5分、つくば市立中央図書館の2Fです。




2006/06/03 Sat 00:06 | Top↑
Secret

