--/--/-- -- --:-- | Top↑
先週末のシングルス大会の結果。

  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  
  ・
1コケ(*_*;


2本・6本で気持ちいいくらいあっさり負けました。
クリアーが飛びやすかったってのもあるけど、自分のミスが多すぎた。
相手もミス結構あったけど、俺の弱点を的確に狙ってきてた分、
試合を優位に運ばれた。
そして相手は俺が理想とするようなシングルスのタイプだった。
完敗といっていくらいの内容でした。


短い試合だったけど、いろいろ感じることとか収穫があった。
シングルスは一人な分どうしても感情的になりやすい気がする。
だけどその日は感情的に乱れなかった。
試合をしながらシングルスの楽しさを感じることができた。
自分の弱点も改めて認識できた。
…というか穴だらけであることを痛感(;O;)


大会のたびに思うことがある。
やっぱ自分はバドが好きだ。
だからもっともっと上手くなりたい。

果たして今までその経験を通して自分が上手くなってきたのか、
それははっきりとはわからない。
だけどそう思えるから俺はバドミントンを辞められない。


もうシングルス大会は終わってしまった。
だけど次にはすぐに夏合宿が待ってる。
俺にとって、うちらの代にとって、
最後の夏・特別な夏が…。

少なくともあと1ヶ月、一生懸命そして楽しくバドに打ち込もう!
最高の夏を迎えられるように…。


スポンサーサイト
2006/06/06 Tue 18:15 | Top↑
Secret

